« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

酒井容疑者の事務所・・・拘置期限を前に“静観”

酒井法子容疑者の所属事務所も「起訴」されるかどうか様子を見ているところでしょうか。

これだけ、世間を騒がせたのと証拠を隠蔽しようとした悪質さで、多分、「起訴」されるのではないでしょうか。初犯といえども、許されませんね。

◇新品DVD◇02P18Aug09 酒井法子のよいこのおはなしひろば かさじぞう/かぐやひめ

覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された女優で歌手、酒井法子容疑者(38)の所属事務所「サンミュージック」は、拘置期限となる28日を前に“静観”の構えを見せている。http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/294954/

タグ: 

| | トラックバック (0)

甲子園出場の熊本工教諭、覚せい剤で逮捕!

面識のない他人の家に上がりこんで、トイレに立てこもった高校教師は実は「覚せい剤」を使用していたそうですよ!ビックリですね。「かくまってくれ」とトイレに閉じこもる行為は、覚せい剤の幻覚症状なのだそうですが、最近は、覚せい剤が一般社会にまで広がっているのですよね~。(○`ε´○)

麻薬と覚せい剤

熊本県警は27日、熊本市健軍3、県立熊本工業高校教諭里野寿一容疑者(33)を覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕した。 発表によると、里野容疑者は8月中旬頃、覚せい剤を使用した疑い。 里野容疑者は26日午前10時頃、熊本市新屋敷2のマンションで、面識のない男子大学院生(23)方に「かくまってくれ」と上がり込み、トイレに約2時間閉じこもるなどし、県警が住居侵入容疑で現行犯逮捕。県警は、一連の行動は覚せい剤使用による幻覚症状とみている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000491-yom-soci

タグ: 

| | トラックバック (0)

「気持ち良く仕事の疲れ飛ぶ」・・・酒井法子容疑者が供述

酒井法子容疑者ですが、本当にこの人には呆れますよね~~think

夫婦揃って覚せい剤!だなんて信じられませんし、子どもがいるのに何も考えていなかったのでしょうか!?

普通、母親だったら父親が覚せい剤をやっているという時点で、止めるのが努めでしょう。気持ちいいからといって、いっしょに吸ってどうするの!

そして、供述もコロコロ変えるし、本当に反省しているのかしら???って感じですよね。

真実を語って罪を償うのが子どものためでもあるのですよ。

【写真集】中古  酒井法子 『Blue Peare』ブルーパール

女優酒井法子容疑者(38)の覚せい剤取締法違反事件で、同容疑者が使用の動機について「夫に勧められて気持ちが良くなり、仕事の疲れも飛んだ」との趣旨の供述をしていることが24日、捜査関係者への取材で分かった。
 警視庁は同日、自宅で覚せい剤を使用したとして、同法違反(使用)容疑で追送検。常習的な使用だったとみて調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000259-jij-soci

タグ: 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒井法子容疑者・・・毛髪染めていた!!

覚せい剤を使用したとして逮捕された、酒井法子容疑者ですが、清楚で純情なイメージとは裏腹になかなかしたたかな人間だったと思わされますね。

ここまで証拠隠蔽工作をするとは、誰かの知恵なのか、もしくは、もしも自分が逮捕されたときのことを考えてあらかじめ証拠隠滅の方法を考えていたのかもしれません。

和田アキ子が言うとおり、芸能界に復帰だなんて許してはいけません。

一社会人として更生するべきでしょう。

【写真集】中古  酒井法子 『Blue Peare』ブルーパール

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された女優の酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=が、所在不明になった後、髪を染めてから警視庁に出頭していたことが21日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁は毛髪鑑定で覚せい剤反応が検出されにくいように細工した可能性もあるとみて調べている。また、東京地検はこの日、同違反(所持、使用)の罪で夫の高相祐一容疑者(41)を起訴。警視庁は千葉・勝浦の別荘から覚せい剤が新たに見つかったとして、同違反(所持)容疑で高相被告を再逮捕する方針だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090822-00000023-sph-ent

タグ: 

| | トラックバック (0)

新型インフルエンザ・・・3人目の死者、名古屋の高齢女性

春に流行った「新型インフルエンザ」がまたもや流行の兆しを見せています。

こんなニュースを見るととても気持ち悪いですよねー。think

弱毒性といわれているものの、持病があると悪化しやすいそうで普段から健康管理に気をつけないといけませんね。

≪即納≫【新型インフルエンザ対策】【米国N95規格相当】3層構造サージカルマスク 50枚組 不繊布マスク使い捨てマスク緊急確保!高性能フィルター 花粉対策にも 新型インフルエンザ対策に!(s09m-mask50-10)

名古屋市は19日、新型インフルエンザに感染した同市の女性(81)が同日未明に死亡したと発表した。新型インフルエンザ感染者の死亡は全国で3人目。死因は重症肺炎だった。女性は血液のがんの一種である多発性骨髄腫と心不全の疾患があり、免疫力が低下しているところに、新型インフルエンザに感染し亡くなったとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000037-jij-soci

タグ: 

| | トラックバック (0)

右翼団体の男、国会前で腹切る!

いきなり自分の腹を短刀で刺すなんて、恐いですよね!

きっと目撃していた人もビックリではなかったでしょうか~。

命には別状ないようですが...。恐ろしい~。coldsweats02

国会議事堂大図鑑

17日午前9時55分ごろ、国会議事堂(東京都千代田区)前にタクシーで乗り付けた男が、正座する格好で短刀(刃渡り約20センチ)で自分の腹を刺した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000526-san-soci

タグ: 

| | トラックバック (0)

酒井法子容疑者と接触か・・・多くの芸能人が目撃される

覚せい剤所持で逮捕された、酒井法子容疑者ですが、まだまだ夫の高相祐一容疑者との供述と食い違いがあるそうなので、本当のことを言っていないのかもしれません。

もし、4年前から「覚せい剤」を使用していたとすれば、10回程度では済まないでしょう。

残してきたお子さんのこともよく考えて、はやく真実を話したほうが良いかと思います。

覚せい剤精神病と麻薬依存

覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された女優の酒井法子(本名・高相法子)容疑者(38)、同容疑で逮捕された夫で自称プロサーファー・高相祐一(41)容疑者が出入りしていた千葉・勝浦の別荘近くの海岸を、多くの芸能人が利用していたことが15日、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000274-sph-ent

タグ: 

| | トラックバック (0)

酒井法子容疑者“ドラッグ別荘”新観光スポットに

逮捕されるまで、この勝浦市の別荘で密かに覚せい剤を夫婦でやっていたのでしょうね~。

しかし、子どもがいるのにそんな犯罪に手を染めるなんて母親として失格だし、許せることではありませんよね。

夫が逮捕されれば、即行逃げてしまい行方不明になるなど悪質すぎますよ!

酒井法子 ベストアルバム 大好き~My Moments Best~台湾版CD【お取り寄せ品】

酒井法子容疑者や高相容疑者が出入りしていた別荘が“観光スポット”となっている。
お盆休みを利用して勝浦市を訪れた観光客らが別荘の前で足を止め、携帯電話のカメラで撮影したり、別荘をバックに記念撮影する姿が見られた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000046-spn-ent

| | トラックバック (0)

酒井法子逮捕・・・容疑事実を認める!

酒井法子容疑者の逃走劇はいったいどういった意味があったのでしょうか?

単なる、「覚せい剤」を体から抜くためにこれだけの日数が必要だったということ?

それとも、逃げ通せるとでもおもっていたのでしょうか。

今度、警察の取調べで事実が判明してくるでしょうが、身勝手としか言いようがありませんよね。お子さんが一番の犠牲ではないでしょうか...。

覚せい剤精神病と麻薬依存

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状が出され、8日、都内の警視庁施設に出頭、逮捕された女優の酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=は、警視庁の調べに対し、容疑を認める供述をしていることが分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000550-san-soci

| | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »