« 酒井法子容疑者・・・毛髪染めていた!! | トップページ | 甲子園出場の熊本工教諭、覚せい剤で逮捕! »

「気持ち良く仕事の疲れ飛ぶ」・・・酒井法子容疑者が供述

酒井法子容疑者ですが、本当にこの人には呆れますよね~~think

夫婦揃って覚せい剤!だなんて信じられませんし、子どもがいるのに何も考えていなかったのでしょうか!?

普通、母親だったら父親が覚せい剤をやっているという時点で、止めるのが努めでしょう。気持ちいいからといって、いっしょに吸ってどうするの!

そして、供述もコロコロ変えるし、本当に反省しているのかしら???って感じですよね。

真実を語って罪を償うのが子どものためでもあるのですよ。

【写真集】中古  酒井法子 『Blue Peare』ブルーパール

女優酒井法子容疑者(38)の覚せい剤取締法違反事件で、同容疑者が使用の動機について「夫に勧められて気持ちが良くなり、仕事の疲れも飛んだ」との趣旨の供述をしていることが24日、捜査関係者への取材で分かった。
 警視庁は同日、自宅で覚せい剤を使用したとして、同法違反(使用)容疑で追送検。常習的な使用だったとみて調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000259-jij-soci

タグ: 

|

« 酒井法子容疑者・・・毛髪染めていた!! | トップページ | 甲子園出場の熊本工教諭、覚せい剤で逮捕! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238721/31097225

この記事へのトラックバック一覧です: 「気持ち良く仕事の疲れ飛ぶ」・・・酒井法子容疑者が供述:

« 酒井法子容疑者・・・毛髪染めていた!! | トップページ | 甲子園出場の熊本工教諭、覚せい剤で逮捕! »