« ゴミのポイ捨て行為 | トップページ | 道路にロープでバイク女性重傷・・・外国人数人関与か »

強制わいせつ容疑で天理高校野球部員を逮捕!

学校側も大変でしょうが、天理高校野球部といえば名門中の名門ですから、この問題は大きいでしょうね~。

この1人の生徒による不祥事によって、野球部も連帯責任を負わされ、対外試合も出場できなくなるかもしれません。

自覚が足りないのですよ。annoy

わいせつ罪の可罰性

奈良県警天理署は10日、強制わいせつ容疑で、天理高校硬式野球部員で2年の男子生徒(17)=奈良県天理市=を逮捕した。同署によると、生徒は容疑を認めている。逮捕容疑は、8月30日午後8時45分ごろ、天理市内の集合住宅1階で、帰宅してきた女性医師(27)に声をかけて呼び止め、前から抱きつき胸などを触ったとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000507-san-soci

タグ: 

子供用新型インフルエンザ対策マスク

|

« ゴミのポイ捨て行為 | トップページ | 道路にロープでバイク女性重傷・・・外国人数人関与か »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238721/31329000

この記事へのトラックバック一覧です: 強制わいせつ容疑で天理高校野球部員を逮捕!:

« ゴミのポイ捨て行為 | トップページ | 道路にロープでバイク女性重傷・・・外国人数人関与か »