« 東京・大田区で運河に飛び込み心肺停止! | トップページ | 石川遼・・・プレジデンツ・カップ世界選抜に選出 »

復帰第一声!「病み上がり春日」

なにごともなく無事に完治してよかったですね!

元気そうでなによりですが、相方の若林の病状はどうなのでしょうか?

二人揃っての「オードリー」なので、はやく完治して欲しいと思っています!wink

オードリー DVD

インフルエンザA型に感染し静養していたお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が8日、東京・汐留の日本テレビで行われた同局新番組『ぜんぶウソ』の記者会見に出席した。7日午後にテレビ番組収録で復帰し、この日が復帰後初の公の場登場となった春日は開口一番「オードリーかーすが! 病み上がり春日!」とあいさつし、持参した医師の診断書を掲げて快調をアピールした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090908-00000004-oric-ent

タグ: 

子供用新型インフルエンザ対策マスク

|

« 東京・大田区で運河に飛び込み心肺停止! | トップページ | 石川遼・・・プレジデンツ・カップ世界選抜に選出 »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238721/31285263

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰第一声!「病み上がり春日」:

« 東京・大田区で運河に飛び込み心肺停止! | トップページ | 石川遼・・・プレジデンツ・カップ世界選抜に選出 »