« 石川遼・・・今季3勝目!賞金ランクトップ | トップページ | 金属バットで脅し現金奪う・・・容疑の男逮捕! »

保育士が4歳園児の胸と腹つねる・・・体罰

幼児の体にあざが残るぐらい、つねったりしてはいけませんね。

きっとその保育士も人間ですから気持ち的にいらいら~としてしまったのでしょうが、それが仕事ですから、感情のまま手を上げてしまってはダメでしょう。

しつけと体罰

大阪府豊中市の私立「庄内たちばな保育園」(北島孝昭園長)の女性保育士が、4歳の園児の胸や腹をつねる体罰を与えていたことが6日、分かった。保育園側はすでに保護者向けに説明会を実施し謝罪。保育士は退職した。市は改善策を盛り込んだ報告書の提出を求めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000503-san-soci

タグ: 

子供用新型インフルエンザ対策マスク

|

« 石川遼・・・今季3勝目!賞金ランクトップ | トップページ | 金属バットで脅し現金奪う・・・容疑の男逮捕! »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238721/31268680

この記事へのトラックバック一覧です: 保育士が4歳園児の胸と腹つねる・・・体罰:

« 石川遼・・・今季3勝目!賞金ランクトップ | トップページ | 金属バットで脅し現金奪う・・・容疑の男逮捕! »