« 遺体発見、福島・猪苗代湖 | トップページ | 接種回数「あすまでに公表」・・・新型インフルエンザワクチン »

満腹強盗・・・吉野家で4000円分ただ食い!8万円わしづかみ

すごいですね、この強盗!牛丼や定食など約10点(約4千円相当)を注文あい、すべて食べ終わった後、客がいなくなった際に金を要求したという。「すべて食べ終わった」ところがすごい。お腹がはちきれそうなのでは...。

【吉野家 牛丼 15袋】 一番人気の吉野家の味がご自宅で!吉野家 牛丼の具 135g×15袋  カタログ・TV通販でおなじみ saQwa<サクワ>

19日午後10時25分ごろ、神戸市灘区味泥町の牛丼店「吉野家フェニックスプラザ摩耶店」で、男がはしのような棒を男性店員(20)に突きつけ「金を出せ」と脅した。店員がレジを開けると男は現金約8万円をわしづかみして逃走した。当時店内に客はおらず、店員にけがはなかった。灘署は強盗事件として捜査している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000519-san-soci

|

« 遺体発見、福島・猪苗代湖 | トップページ | 接種回数「あすまでに公表」・・・新型インフルエンザワクチン »

ニュース」カテゴリの記事