« まねきねこダックの歌・・・着うたダウンロード、9日間で15万を突破  | トップページ | 2歳長男殴り頭の骨折る・・・母親逮捕! »

追突事故のV6・長野博に厳重注意!ジャニーズ事務所

安全運転を心がけないと自分だけでなく周囲にも迷惑を掛けてしまいますから、今回の追突事故で相手の女性に対しても誠意を持って謝罪をしないといけませんね。

でも、ケガがなくよかったと思います。

下手をすれば大惨事な事故になっていた可能性もありますし、運転には気をつけましょう。

サンケイスポーツの報道でV6の長野博(37)が追突事故を起こしていたことが発覚した15日、所属のジャニーズ事務所は「本人の不注意により事故を起こし、大変申し訳ありません。お相手の方には誠意をもって対応させていただきます」とコメントした。長野本人には、今後運転に気を付けるよう厳重注意したという。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000032-sanspo-ent

|

« まねきねこダックの歌・・・着うたダウンロード、9日間で15万を突破  | トップページ | 2歳長男殴り頭の骨折る・・・母親逮捕! »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238721/31805985

この記事へのトラックバック一覧です: 追突事故のV6・長野博に厳重注意!ジャニーズ事務所:

« まねきねこダックの歌・・・着うたダウンロード、9日間で15万を突破  | トップページ | 2歳長男殴り頭の骨折る・・・母親逮捕! »