« ダスキンのコーヒーに鉄粉・・・自主回収 | トップページ | 遺体発見、福島・猪苗代湖 »

横浜の高校で試験中に男子生徒が転落死!

この男子生徒は試験中に、「気分が悪いのでトイレに行きたい」と言って教室を出たまま、戻らなかったそうです。いったいどうしたのでしょうか?学校としてもきちんとその辺のところを調べてあげてほしいですね。

自殺願望

19日午前11時ごろ、横浜市神奈川区の私立浅野高校で、1年生の男子生徒(16)が敷地内で頭から血を流して倒れているのを複数の生徒が発見した。男子生徒は病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認された。神奈川署によると、他の生徒の目撃情報などから、男子生徒は校舎の5階から転落したとみられるという。自殺の可能性もあるとみて調べているhttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/314636/

|

« ダスキンのコーヒーに鉄粉・・・自主回収 | トップページ | 遺体発見、福島・猪苗代湖 »

ニュース」カテゴリの記事