« 相次ぐ激安品にジーンズ業界悲鳴  | トップページ | ダスキンのコーヒーに鉄粉・・・自主回収 »

コンビニ強盗逮捕・・・女性バイト竹刀手に追跡

女性アルバイト店員ですが、勇気ある行動ですよね~。普通なら、恐くて追えないですよ。

18日午後9時55分頃、横浜市中区伊勢佐木町のコンビニ店「ポプラ伊勢佐木モール店」に男が押し入り、中国人の女性アルバイト(31)に文化包丁を突きつけて「金を出せ」と脅し、レジから現金計3万1000円を奪って逃げた。 女性アルバイトはすぐに店内にあった竹刀を持って男を追走。約50メートル先の路上で包丁を持ったままの男に追いつき、にらみ合っていたところ、通りかかった男性会社員(57)が男を取り押さえ、駆け付けた伊勢佐木署員が強盗容疑で現行犯逮捕した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000388-yom-soci

|

« 相次ぐ激安品にジーンズ業界悲鳴  | トップページ | ダスキンのコーヒーに鉄粉・・・自主回収 »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238721/31846599

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ強盗逮捕・・・女性バイト竹刀手に追跡:

« 相次ぐ激安品にジーンズ業界悲鳴  | トップページ | ダスキンのコーヒーに鉄粉・・・自主回収 »