« 「漁できぬ」浜悲鳴!エチゼンクラゲ 太平洋側に大量出現 | トップページ | 埼玉不審死・・・50代男性から詐取図る »

クマに襲われ女性重傷!

今年は熊に襲われるニュースが多い気がしますが、山で生きる熊にとって山は食糧不足なのでしょうか。それとも、自然破壊で住む場所がないのでしょうか。しかし、こわいですよね....。

なぜ「少年」は犯罪に走ったのか

犯罪不安社会 子どもが出会う犯罪と暴力

都市伝説と犯罪

犯罪と非行の社会学

 18日午前9時ごろ、岩手県西和賀町沢内太田で、近くに住む理容業、米沢幸子さん(73)がクマに襲われた。米沢さんは病院に運ばれたが、頭や背中を引っかかれ重傷。命に別条はないという。北上署によると、米沢さんが自宅裏側で作業中にクマが現れた。米沢さんが逃げようとしたところ、後ろから襲われた。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/325861/

|

« 「漁できぬ」浜悲鳴!エチゼンクラゲ 太平洋側に大量出現 | トップページ | 埼玉不審死・・・50代男性から詐取図る »

ニュース」カテゴリの記事